同期の杉浦選手との楽しい50分間

ご視聴下さった皆様、おおきにありがとう!


放送中にお応えきれなかったご質問は約束通り

こちらで回答しましょう



◎Yoshimasaさん

小学生低学年の頃、nWoその後TEAM 2000の蝶野さんを見て『こんな大人にならなあかん!』と決断した程に憧れまくっていました。それは今も変わりません!


◎さばみそちゃんさん

正岡さんとのカラフルヘアー問答は、どちらもかっこいい!で纏まりました。が!

やはり俺のほうが先です。つまり俺の勝利ということで正岡さんにも納得してもらってるはずです。


◎さばみそちゃんさん(2つ目)

BALZACも大好きなバンドの1つです。

もちろんライブにも行ったことはありますが、昨年末のSHELTERにはスケジュールの都合上行けなかったことが悔やまれます。

ちなみにBALZACのバンダナも所有してますが、どのタイミングで試合で使うかは検討中です。

バンダナを見てBALZACバンダナとわかったなら、あなたは本物です





それでは皆さん、また鳥越アズーリFMでお会いしましょう

ありがとうございました!