本日は新木場にて

昼はMj's Ambitions、夜はFREEDOMSでした!

各大会に来てくれた皆、おおきにありがとう!!

両大会観戦してくれた皆にはスーパーおおきにありがとうだ!!!


朝会場入りして見渡すと…


数少ない俺のプロレスラー友達が全員いるやん!!!!


なに今日!!!!


皆のそれぞれの関係は知らんが

俺からしたら、俺の親友がなぜか全員同じ場所にいるという、俺の中での奇跡的1日やったので

こんなすげー日はなかなか無いと思い、

夜帰る前に皆で記念撮影した。

ネグロとジャックは福岡
優作は名古屋
TiiiDAは沖縄
香取は茨城

たかだか15年ですが、
15年プロレスラーやってると、きついことだらけツライことだらけ
でも全国各地で、心の底からほんまに友達やと思える同志に出会えました。それが何よりの自慢やし、プロレスラーになって良かったと思えるのだ!!!

それが彼らで、今日は全員が東京に
しかも同じ大会に集まったんやで。
まるで俺がプロデューサーのような夢の大会だ。

近い将来、このメンバーでユニットとして動けるようにワシ頑張ります。
だから皆それぞれ仲良ぉ~せぇ~!!


それでは今日も熱い応援、ほんまありがとうございました!
次はUNタイトルマッチだ!!
皆また応援宜しくな!!!!