真上からアロワナ拝んで高まって参りました

マンモス佐々木さんからエーハイムの外部フィルター頂きましたんで
どんな水槽作ってやろかなと意気込んでギラついて眠れません!
やはりどうしてもテラリウムが好きなもんでして
大型水槽に強水流の滝で部屋中にマイナスイオンばらまいてやろうかと思ってます


17日FREEDOMS横浜のカードが発表されたみたいっす!
FREEDOMSのリングで優作とタイマン!!!

お互いFREEDOMSに上がってる以上、いつかはダムズのリングでもシングルがあるやろなと思ってたが
それがこのタイミングで舞台は横浜やったってこと!
久しぶりの優作とのタイマンにテンション上がりまくってんぜ

最近の優作の活躍にはもちろん刺激貰ってるし、優作が優作らしく輝いてる今、優作史上一番かっこええと思ってる!
なんか優作優作っていっぱい使ったけど…

普段から仲良いから組むのももちろん好きやけど、
闘うとなれば夢中で殴りあって本気の喧嘩が出来る相手でもあるから今からゾクゾクするぞ!!

さぁ優作、どっちが最後までくたばらずに立ってられるか勝負しよっか!

皆、横浜も楽しみにしといて!


◆今後のスケジュール◆

2月17日 FREEDOMS 横浜ラジアントホール

2月19日 天龍プロジェクト 新木場

2月28日 FREEDOMS 新木場

3月10日(昼) 政岡純プロデュース大会 新木場

3月10日(夜) FREEDOMS 新木場

3月16日 天龍プロジェクト 新木場

3月22日 FREEDOMS 後楽園ホール

3月24日 佐藤耕平興行 クリエート浜松



2/17 FREEDOMS

2/19天龍プロジェクト

3/10 政岡純MJ'S AMBITIONS 2024

3/24佐藤耕平興行