昨夜はFREEDOMS後楽園ホール大会

観戦に集まってくれた皆おおきにありがとう!


昨日はお隣の東京ドームではテイラースウィフトの来日公演があったみたいで

テイラースウィフトに負けんように気張ったわい!

テイラー観に行った人が羨ましいって気持ちもあったけどな!!!!

せめてグッズだけでも!!って上から物販確認したけど、これに並んでたら当然試合は間に合いそうにないですわな~

それにしても杉ちゃんのテイラースウィフトドライバーは成功させたかったな。
援護出来なかったのが悔やまれるよ

同期の杉ちゃんに、絶好調の香取くん
昨日の3人
なかなかええやんええやん
またトリって絆深めましょ

次は17日横浜ラジアントホールだ!!


普段はケンゴと呼ぶのに
リング上では何故かニシムラ!と本名かましてくる2009年デビュー同期の杉ちゃんこと杉浦透選手
出会った頃は確かに拳剛では無く西村賢吾
気付けば俺らもそれなりに生き延びてきたね

今年15周年

試合後は296兄さんと、ミチスガ悪童ドーカン氏(音響スタッフさん)といつものラーメン屋で飯!!
麺カタコッテリホルモンハラペコラーメンでガソリン満タンなんで
プロレス番狂わせ起こします


◆今後のスケジュール◆

2月17日 FREEDOMS 横浜ラジアントホール

2月19日 天龍プロジェクト 新木場

2月28日 FREEDOMS 新木場

3月10日(昼) 政岡純プロデュース大会 新木場

3月10日(夜) FREEDOMS 新木場

3月16日 天龍プロジェクト 新木場

3月22日 FREEDOMS 後楽園ホール

3月24日 佐藤耕平興行 クリエート浜松




2/19天龍プロジェクト

3/10 政岡純MJ'S AMBITIONS 2024

3/24佐藤耕平興行