雪に見舞われた昨夜の東京


昼から、スタッドレスを履いてない我が愛車″漆黒のどんぐり号(絶不調)″で外出してたことを少し後悔しながら超低速で帰宅


かっこつけてゴツゴツタイヤ履いてて良かったわい!多少雪道にも強いぞ


そんなことはさて置き、

政岡純選手のプロデュース興行からお呼びがかかった。

純くんありがとう!もちろん出ますよ。

っっっておい!!

俺はてっきりメインで政岡純のベルトに挑戦出来ると思ってたよ!!!


そう言えばメインは奴らのユニット同士の対戦とかって言ってたっけ?

そこに入っても良かったんやで。俺は!!


それにポスター画像とこの対戦カード画像にも文句がある!

3/10が3/18に見えんこともないぞ!!!!


まぁでもいいわい!

せっかくのプロデュース興行、

大成功させるためにおもっくそ盛り上げようやんけ!!

皆、3月10日もよろしくな!!!





◆今後のスケジュール◆

2月8日 FREEDOMS 後楽園ホール

2月17日 FREEDOMS 横浜ラジアントホール

2月19日 天龍プロジェクト 新木場

2月28日 FREEDOMS 新木場

3月10日(昼) 政岡純プロデュース大会 新木場

3月10日(夜) FREEDOMS 新木場

3月16日 天龍プロジェクト 新木場

3月22日 FREEDOMS 後楽園ホール

3月24日 佐藤耕平興行 クリエート浜松



2/8 FREEDOMS


2/19天龍プロジェクト

3/10 政岡純MJ'S AMBITIONS 2024

3/24佐藤耕平興行