18日はFREEDOMS新木場大会でした。

ご観戦おおきにありがとう!


試練の3WAYマッチを無事に制し、リング上でモガキュウと2人で話しました。


タッグベルト挑戦してもいい?


いいよ


これだけのやりとりやったけど、

俺は本気で獲りに行く準備は出来てるぜ


あとはFREEDOMSがどう動くかだ!



そしていよいよ明日に迫った天龍プロジェクトIJシングル挑戦

明日のために調整してきたのはもちろん、
こっちは龍魂杯優勝者や。
強いチャンピオン進祐哉より、今の俺の方が強いに決まってる。
ベルトが輝くのも、ファンの心を動かすのも全て拳剛だ。
俺を止めれるなら止めてみろ!って思ってる。

挑戦者が俺である以上、チャンピオンにとってかなりキツイ闘いにはなると思うけど、
それでもチャンピオンが『進祐哉』で、そんな『進祐哉』に挑戦出来ることが俺は嬉しいし楽しみやで。

皆、明日もよろしくな!!
また1つ歴史を作る瞬間を観に来てくれ!
観にこれない方はぜひ配信で!!
頑張れ!MUSASHI