コロナが落ち着かない日々ですね〜滝汗

連日の感染者数が増加する事に恐怖を感じながら、この数字は約2週間前の行動の現れなんで、現在の行動で2週間後にどれだけ変わるのか心配ですゲロー


っで、連休(今日まで)ですが我が家は何処にも出掛けず家待機ww

行っても愛犬のお散歩位ですちゅー

妻の許しを得ながら、モンハン三昧酔っ払い

情熱の宴のカーニバル重ね着作成して、景観を楽しみながら、大霊脈玉集めにネギを借りまくってますニヒヒ

上ヒレも欲しいので、そちらも回らなきゃですしやる事盛り沢山(☼ Д ☼) クワッッ!!!

祭りで毎日ログインしてモンハンしてるのって、実は初めてかもしれません滝汗


今からワンコの散歩行って、帰ってきたらモンハンしたいと思いますニヤニヤ
(勿論、許可が出たらですけど💦w

感染対策を充分に行い、気を付けて外出しましょう(☼ Д ☼) クワッッ!!!

素敵な連休を٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)