朝から晴れてて気持ちがいいですね爆笑


絶好のお散歩日和ラブ


昨晩はMHWで初めてタイムアップしたクエに再チャレンジプンプン


前回の反省点は本格的な他力本願滝汗
だった事ゲロー


なので、今回は同士討ち作戦はそのままで


その隙に


『蝶のように舞、蜂のように刺す』作戦ニヒヒ


要は、卑怯者の戦法です口笛


っで、チクチク刺してると爆弾で叩かれ1乙笑い泣き


でも前回よりも早いペースで足引きずり出したので上手く捕獲成功してクリアしましたおねがい
{105124C9-E5C4-4D4F-9CC7-216ED21D14E0}

ハンターランクも少しだけ上がりましたてへぺろ
{B9309487-B87F-44EF-915C-96E2B032BD10}

これからはハンターランク上げながらゼノにもう一度行きたいチュー


角1つで今使ってる太刀の最終強化出来るから欲しぃ〜〜〜〜チュー


でも、ゼノさんフリークエストに中々出てこないから歯痒いムキー


お散歩行って筋トレして狩しますおねがい


お仕事の方々頑張ってくださーい口笛