ライトボウガンにてコツコツやっておりますが


シューティングゲーム化してます滝汗


ガンナーで狩に行くのは殆ど初心者なので


少し離れた位置から撃って撃って撃ちまくる戦法アセアセ


これで良いのかなぁアセアセ

{DB25587F-7A31-4BD6-BA87-7FCB7E8679B4}

ギリギリ15分針滝汗

{CA496257-F326-4750-A2AE-E56191EA191E}

こちらは、驚くほど早く終われた気がしましたびっくり


体力少ないんですね照れ

助かりますウインク

{57EF3003-BDE2-4BC6-8860-6FE9865CF609}

此方も無難にクリアにやり


鎧裂にやられましたチーン


煙玉も失敗して、再びのカオスえーんえーん


G5は何時も乱戦になりますショボーン

なるべく鎧裂と矛砕が直線上に並ぶ様にして貫通連射してました滝汗


後は、超特殊なんですが、、、、



何か燃えない・萌えない・炎えないチーンチーン


でも、頑張って参りますプンプン