春の陽気は嬉しくなりますね〜照れ

昨日、一昨日と冬並みに寒かったのが嘘みたいポーン


今までグギグギグを使って狩してたのですが、雷耐性が極端に少ないので少し嫌だなぁって思ってました滝汗



っで、折角斬れ味7S3出たのでシュミして装備を組み替えましたニヤリ



基本的にブシドー双剣使って来たので、属性攻撃に重きを置いて組み直し真顔

{50088247-1500-4138-8479-389CD3E477AC}

業物付けられないので多分使わないです滝汗


{32D4CDC8-AF2F-42AF-8B1D-1C22788247B7}

10s使って連撃もしくは弱特、集中とかに変更可能です口笛


ただ、死に寸寸になりそうな時はやっぱりキノコ様ちゅー

{7FEA894A-DEC6-4309-A5E9-9894DD9D6C08}

キノコ様付けても5s余るので砥石にしましたニヤニヤ



匠1なので紫超短いんですチーン



なので、すぐ研げるようにって事で滝汗

最近はメッキリこれで狩に行ってますが、火力はグギグギグとか、他のスキル組んだ方が強いんだろうなぁ〜って思いますチーン



それらを活かし切るPSが無いのが悔やまれますショボーン



二つ名G級とか行きたいけど、未だ未だだなぁ〜滝汗



無駄にHRだけ上がって金冠無いと雑魚ってバレちゃう今回のシステム・・・



意地悪過ぎませんかチーンチーンチーンチーン


いつかは付けたい金冠さん酔っ払い



今宵もオジさまーずで被弾パーティーです笑い泣き