昔は携帯電話がない時代でした。 


最初は、自分からデートの約束の電話をしていた〜そう〜部屋電話☎️で〈親と同居〉


今度は、彼女からの電話を待ってみよう。


彼女から、連絡が無ければ俺には興味がないと〜諦める簡単には諦められないが〜


毎晩、ならない電話を待った。


3ヶ月待っても来ない〜流石に諦めた。


思い出した、40年も経って〜


愛しの彼女、に恋をして〜


今は、携帯📱があるから〜


昔の様には、諦められない気がする。


彼女にして見れば、タチの悪い客だと思う。


我慢して、付き合ってくれている。


電話は、帰って来ない。


昔で言えば、引き時なのに〜


ならない、LINEを見ている。


彼女は、来るお客のLINEを待っている。


行くと言う返事も来なくなった。


彼女が休んでいたら〜潮時と諦めよう。恋愛を諦める時ってどんな時

 



 旅行に行ってきました♪


今年は、車で1,800Km走った!


北海道札幌は、とてつもなく寒かった。




 ラムシャブ〜満腹〜


地元の友達とも、30年ぶりに再会を果たした。


いい旅でした♪



北海道川湯温泉の硫黄山〜


弟子屈の摩周湖〜



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する