愛しの彼女のお店へ行くつもりが〜笑い泣き


彼女からの久々のLINEが返ってきた。


体調不良で休みます。お大事にと返した。


休みの予定が無くなった〜ショボーン


俺がお店に行くのは、平日を好んで行っている。


週末は、団体客が大騒ぎしてやかましいショボーン


平日だと、静かに呑める〜ニヤリ


愛しの彼女も、そこまで忙しく無いので隣に居てくれるから〜爆笑


しかし、最近気付いた事がある〜


俺が平日行くね〜と連絡すると〜体調不良が多い


行く直前に連絡が来たりする事もある。


LINEの既読無視も、重たい言葉も彼女にストレスをかけているのかもしれない。ショボーン


以前も、そう思いLINEで連絡もせずにお店へ行くと〜忙しそうにしていた〜


彼女に、忙しそうだねと尋ねると〜うんお願いして来てもらったお客さんがいるからと〜


その人とは、LINE交換してるんかい?


と、思って友に当たってしまった。笑笑


そんな態度が、彼女にストレスをかけているのかもしれない。


なんて俺は毒男なんだ〜ショボーン


彼女は、仕事だよ〜気持ちよく仕事させて下さい。


分かっていても、ツイツイ本気になってしまう。


惚れてしまってる。


忘れ方が分からない。


ヤケクソで、亡くなった親父の片付けも終わったので〜やっとかい笑笑〜


暑い中、ベランダをタワシで磨いた爆笑汗だく💦

ビール🍻が美味かったが〜老体にはキツかった




ピカピカ❇️アザラシ飼育出来るかも笑笑