それは、山口百恵さんの美〜サイレントのB面


曼珠沙華〜ガキの頃意味も分からず大好きな曲個人的B面の名曲

 お小遣いを全て百恵ちゃんのレコードに〜笑笑


昭和あるある。


百恵ちゃんの1番好きな楽曲です。

今でも動画をスマホに📱入れてある。


俺のアイドル遍歴❓

天地真理さん〜山口百恵さん〜小泉今日子さん

石川ひとみさん(確か❓サントリーからの先着カレンダーが欲しくて悪戦苦闘した記憶〜)

ヤット友人の友人商店の息子のツテで手に入れた爆笑笑笑〜宝物だった捲らないから〜

もはやカレンダーでは無い〜笑笑〜


飛んで〜柏木由紀ゆきりん〜ももクロアーリン

コレで終了〜笑笑

ももクロクリスマスコンサート🎵は毎年の恒例になっている。




 しかしながら〜本当の俺のアイドルは〜


愛しの彼女〜お店の子❤️


友達以上恋人未満〜爆笑笑い泣き


お店以外のデート❌LINEでお話❌

お店に行く連絡は⭕️


嫌いじゃないよ、いい人だから〜⭕️



彼女の事を思いながら酒を呑む笑い泣き


お店に通う〜友人が俺に言う〜


彼女〜又指名増えたね〜見たことのない人がよく指名してる様です。


その情報は〜要らないなぁ⁉️


俺が行っても、忙しそうだし〜ショボーン


横に来ても携帯📱しか触らんしショボーン


俺のしつこい、くどい、に飽きたみたいだしね。


邪魔はしない〜いい人だから⁉️笑笑


俺の誕生日も覚えてないと思うし笑笑〜


彼女の誕生日は忘れた事は🈚️爆笑笑い泣き



断捨離中〜レコード出てきた〜


少しずつ、身辺整理〜移住計画継続中爆笑笑い泣き


6月には北海道へ下見に行く〜

カーフェリー🛳️予約済み〜


近くに居ても手の届かない〜愛しの彼女

遠くになっても手の届かない〜愛しの彼女


あと4年〜老体に鞭打って働きます。


愛しの彼女の周りにはいい男が取り巻いてる〜

敵わない〜笑笑笑い泣き笑い泣き泣けるわ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する