今回は写真の下にyoutubeのリンクを貼ったので、楽曲が聞けますよ。
①フランソワーズ アルディ
②ジリオラ チンクエッティ
CDは二枚持っています。キングレコードの時のCDが欲しくてyahooオークションにて一枚5000円で購入しました。一番好きな曲は「つばめのように」
⓷ナンシー シナトラ
CDは三枚持ってます。カバーの曲も見事に歌いこませます。
一番好きな曲は「ドラマーマン」
➃シルビー バルタン
CDは一枚持ってます。好きな曲多いけど、一番好きな曲は」哀しみのシンフォニー」
⑤ダニエル ビダル
CDは一枚持ってます。
この曲のためにCD買いました。
「天使のらくがき」




