kenのブログ -5ページ目

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

僕の好きな女性ヴォーカルはロックではなくフレンチポップスやカンツォーネです。意外かな?( ^ ^ )/□
今回は写真の下にyoutubeのリンクを貼ったので、楽曲が聞けますよ。

①フランソワーズ アルディ
CDは二枚持ってます。一番好きな曲は「さよならを教えて」{7E75F22B-16D7-4F82-B2C8-7D2E628332F3}


②ジリオラ チンクエッティ
CDは二枚持っています。キングレコードの時のCDが欲しくてyahooオークションにて一枚5000円で購入しました。一番好きな曲は「つばめのように」


⓷ナンシー シナトラ
CDは三枚持ってます。カバーの曲も見事に歌いこませます。
一番好きな曲は「ドラマーマン」


➃シルビー バルタン
CDは一枚持ってます。好きな曲多いけど、一番好きな曲は」哀しみのシンフォニー」


⑤ダニエル ビダル
CDは一枚持ってます。
この曲のためにCD買いました。
「天使のらくがき」