kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年もクリストファーノーランの映画があります。(^o^)
日本9月公開ですが、監督作として「ダンケルク」。
今回は珍しく歴史戦争映画ですが、史上最大の救出作戦がメインとの事です。



前作で製作総指揮でしたが、バットマンとワンダーウーマンの「ジャスティス・リーグ」が日本11月公開です。今回の製作総指揮はバットマン役のベンアフレック。監督は前作と同じザック・シュナイダー。クリストファーノーランはあまり関わってないみたいですが、何らかのクレジット名は出ると思います。(^-^)