車はJR安城駅の駐車場に停めてるのに。
どうも動くのに長くかかりそうなので、名鉄本線で新安城駅に行きバスに乗り換えJR安城駅に行こうと考えました。ところが何とか名鉄名古屋本線は動いているものの本数はめちゃ少ない。
結局、名鉄金山駅で1時間待ち急行電車がやっと来て豊川稲荷行きに乗れました。もちろん超満員です。
新安城駅に午後7時15分に着き、午後7時35分発のバスに乗りました。
自分の車に戻ったのは午後7時50分でした。予定より1時間30分帰りが遅れました。
ただ、あのままJR金山駅で電車を待っていたらまだこの時間でも家に帰れてません。すぐ名鉄電車に切り替えて正解でしたよ。(・ω・)ノ