最近のヒマちゃんは、さらにリラックスできるようになってきました。


ヒマちゃんをよく見ると、足が上がってます😅

寝ながらトレーニングかな😅


そんなヒマちゃんですが、今まで完璧におトイレでおしっこできていましたが、最近ケージ内の簀子の上におしっこをすることが増えてきました。

ケージ内の簀子だと木製なので、水洗いするとなかなか乾かなくて困っていました。

そこで、主人がリフォームするために、ホームセンターへ出かけました。
そこでシンクマットを使って、ヒマちゃんケージをリフォームしました。


シンクマットを使った新しい簀子もどきは、少し弾力もあり、足裏にも優しい素材💕


ヒマちゃんも気に入ってくれた様子です🤗

このマットにしたら、またおトイレにおしっこしてくれるようになりました。今のところマットの上にはおしっこをしていません🤗
(もし、マットにおしっこをしても、水洗いできてすぐ乾きます!)
主人のナイスアイデアに感謝です💕

温泉うさぎのヒマちゃん
雌(避妊手術済)
1歳半くらい
体重は1.5キロ

里親様募集中です😊