今日は、修禅寺で11回目の里親会でした🐰

今日の里親会は、いつもよりさみしい里親会でした。
来てくださった方は5名でした😓。

でもうさぎさんたちは、5名のお客さまにナデナデしてもらって、嬉しかったと思います💕

里親会会場(1時間経過してます😓)⬇️

この状態で、1時間くらいボランティアスタッフが爪切りをしたり、ナデナデしたりしていました🐰。

そのため、本日は里親様が決まったうさぎさんは0匹でした😭

お寺の中で、本当の家族を待っていたうさぎさんたちを少し紹介します🐰
今日は、寺内のうさぎ18匹が里親会に参加しました 。(治療中のうさぎ1匹は今回は参加しませんでした。)

ケサ(女の子未避妊)⬇️


雲(男の子去勢済)
寺内に去年の11月からいます😊⬇️


一郎(男の子未去勢)⬇️
出ようかなぁ〜〜
やっぱりや〜めた🐇

寺内では18匹が里親募集中です。
里親会以外の日でも、福知山修禅寺にご連絡いただければ、ご住職が対応してくださいます☎︎

寺内だけでなく、外小屋のうさぎさんたちも里親様募集中です!

我が家の温泉うさぎ(2月から預かり)
盛ちゃんは、今日も我が家でおうちうさぎ生活の特訓中!
⬇️

里親様募集中です💕