今日は涼しい日曜日🤗

こんな日ばかりだったら、心配ないのですが、先日はすご〜く暑くて、初クーラーを稼働しました。

クーラー稼働日は、3匹の先住うさぎたちも客間に集合です🐰🐰🐰🐰⬇️
写真には3ゲージしか写ってませんが、4ゲージが集合します。
(すべての部屋にクーラー稼働はできないので😅)


私たちが留守中の室内気温が心配な日は、朝は涼しくても客間にゲージを集合して、クーラーを稼働します。

クーラー稼働日の盛ちゃんは、お姉さまうさぎたちに囲まれて、おうちうさぎの心得を勉強⁉️かな🤗

今日の盛ちゃん

盛ちゃんのゲージ前の気温計
今日は涼しいので客間は盛ちゃんだけです。



温泉うさぎの盛ちゃん
里親様募集中です💕