盛ちゃんはゲージのドアを開けると、まず「ブーブー」と少々威嚇します😅

でも、抱っこは大好きみたい😘

リビングで、10分くらいナデナデされながら抱っこしています。毎日の抱っこタイムで、盛ちゃんが人間大好き💕になってくれたらいいなぁ〜〜

我が家のリビングには、9歳の先住うさぎ2匹が生活していますので、普段盛ちゃんは客間で生活しています。

うさぎは縄張り意識が強いので、我が家の6月で10歳になる先住うさぎは、2階の寝室で生活しています。(リビングの先住うさぎと相性が悪いので😓)

そのため、盛ちゃんはリビングでは抱っこのみですが、リビング在住の先住うさぎたちは、興味津々。
🐰「だれ?だれ?」
🐰「違うにおいがする」
と10分くらいでざわめきだします😅。
そのため10分ほどで、盛ちゃんはうさんぽ場所の客間へ移動。

うさぎの性格にもよりますが、ゲージが隣同士になっただけで、ゲージ越しに大げんかをするうさぎもいます。(うちの先住うさぎもそうです😓)

そして盛ちゃんは、客間でうさんぽしたあとは、自分のゲージでまったりタイム


もりちゃ〜〜ん、マフがはみだしてますよ〜😅