盛ちゃんはスタートダッシュか得意😊

朝晩の餌の時間が大好きな盛ちゃんは、ペレットと野菜が入っているお皿が近づいてくると、スタートダッシュの構えをします🐰

そして、餌の入っているお皿が目の前に置かれるとスタートダッシュ💨!



ゲージの中で、このスタートダッシュをされると、驚いて餌のお皿をひっくり返してしまうので、ゲージの中で餌をあげる時は、盛ちゃんの頭をナデナデしている間にさっとお皿を置くようにしています🤗

この盛ちゃんのスタートダッシュの技は、修禅寺の雌小屋で100匹以上で暮らしていた時に、見につけた技なのかもしれないです😓

ちょっと悲しい技なので、我が家のおうち修行で、朝晩の餌が入っているお皿は、盛ちゃんだけのだよ〜〜と伝えていきたいなぁと思っています🤗。

温泉うさぎの盛ちゃん(雌)
雌2018年5月5日頃生まれ
里親さま募集中です🐰