盛ちゃんが、我が家に預かりうさぎさんとしてやってきて20日がたちました。
お野菜もペレットも朝晩残さず食べています。
ゲージ内でのおしっこは、ほぼトイレでしています。部屋んぽでは、いつも同じ場所でおしっこをします。でも、まだ完全には慣れたわけではなく、目の前に手を出すと、ブーッっと声を出して両手パンチをお見舞いされます。そのため、盛ちゃんをナデナデする時は、「盛ちゃん〜〜、ナデナデだよー」と声かけながら、ゆっくりナデナデしています。ナデナデは大好きです。
今日は、盛ちゃんの可愛いしっぽを紹介します。


盛ちゃん嬉しいのかな💕
長めのしっぽをフリフリして軽くジャンプしてくれました。
温泉うさぎ
預かり名前  盛(もり)
性別             雌
誕生日         2018年5月5日頃
体重             2.0キログラム
里親様募集しています😊
よろしくお願いします💕