元旦に里親さんが決定した、もと預かりうさぎのお助けちゃんのあと、だんごママと日程が合わなくて、今我が家には預かりうさぎがきていません。(来月には来る予定です)

そこで、今日は里親さんが決定したもと温泉うさぎさんの幸せ報告をします🤗

10月18日の雄雌わけで、8匹の雌うさぎの預かり宅が必要になりました。(下の写真です)


この時、8匹のうち2匹の預かりを、うちの親戚宅にお願いすることができました。
(我が家には、この時すでに2匹温泉うさぎを預かっていましたので、親戚宅にお願いしました。)

預かったうさぎ2匹はこちら(下写真)


預かり名は、上写真がきなこちゃん。
下写真はうさちゃん。(うさちゃんは里親様決定報告をブログでしました!)

きなこちゃんは預かり様宅に正式譲渡になって、暖かいお部屋で、毎日幸せに暮らしています。


きなこちゃんは、里親様の手をペロペロ舐めてくれるそうです。
お客さんの手も舐めてくれることもあるそうです。
可愛くて可愛くて仕方ない!という里親様宅のみなさんです。💕💕

きなこちゃん、幸せになって良かったね〜💕

1月27日(日)は修禅寺にて里親会が開かれます。
きなこちゃんの親戚うさぎ140匹が、まだ外小屋で里親様を待っています。

うさぎを飼ってみたい方は、里親会に是非いらしてください。

里親会について時間や持ち物など、詳しくは、
福知山修禅寺
0558-72-0053にお問い合わせください。
よろしくお願いします。