あけましておめでとうございます!!
今年も温泉うさぎたちの可愛さ💕をたくさん紹介していきたいと思います🐰
よろしくお願いします😊

2019年元旦 もと預かりうさぎのおたすけちゃんがトライアル終了日となりました。そしておめでたいお正月に、本当の家族の一員として新しいお名前をもらいました。

新しいお名前は、チョコちゃん です。
かわいい💕お名前をもらって、幸せなお正月を過ごしています。
チョコちゃん良かったね〜〜。


もう1匹のもと預かりうさぎの 風くん。
風くんは、里親さんが預かり名を気に入って、名前は変わりませんでした。
里親さん宅は、我が家の玄関を出てすぐ隣の親戚宅なので、縁側からおーいと声をかけてみました。

里親さんがおいで〜って言っています。


奥の部屋も縁側も独占です。いつもお気に入りのクッションがあって、そこにちょこんと座っていることが多いです。
風くんも幸せうさぎ生活を満喫しています🤗