9月からうさぎさんの預かりボランティアを始めて約4カ月、預かりうさぎたちは、里親会でお声がかからない日もあって、我が家の家族になるかなぁと思う日もありました。
しかし、現在は預かりうさぎさんに優しい里親様が決定して、我が家はこんな感じです。

年明けには、たんごママ宅にいる預かりうさぎさんを、我が家で預かり開始する予定ですので、今日はお寺の中で、里親様を募集しているうさぎさんたちの写真を紹介します。(写真は12月25日のものです。)

雄(去勢済) 

雄(去勢済)


三冬(みふゆ)雌   
左目は失明していますが、健康状態には問題ありません。


下の写真↓この色の子どもうさぎさん(生後5ヵ月くらい)が9匹います。
雄6匹と雌3匹
写真は雄です。

上記の写真以外にも、里親様を待っているうさぎさんはたくさんいます。

次回の里親会は2019年1月27日(日)ですが、御住職の予定があいていれば、譲渡可能です。
お寺にお問い合わせください。
静岡県伊豆市修善寺964番地
福知山修禅寺
0558-72-0053
里親希望の方は認印、身分証明書、キャリー、
うさぎさんのための防寒対策をしてお越しください。
よろしくお願いします。