先日、女の子うさぎなのでは?と、このブログで紹介した助三郎くん。
うさぎの性別を見分けることができる方に見ていただいたところ、やはり女の子うさぎでした。
そのため、助三郎改め、おたすけちゃんと呼ぶようにしていたところ、おたすけちゃんに、お見合いのお話をいただきました🤗
そして、お話はとんとん拍子にすすみ、本日クリスマス🎄にお見合いとなりました😊


小学生のお兄ちゃんに抱っこしてもらっています。お兄ちゃん、抱っこが上手です!
里親様希望のI様宅は、うさぎさんを初めてお迎えするということで、1週間のトライアルをお勧めしました。
ちょうど、2019年の元旦がトライアル最終日です。


まずは1週間のトライアルですが、I様はトライアルのための準備として、ゲージなどうさぎ飼育用品一式を揃えてくださって、おたすけちゃんをお迎えしてくださいました。
なんて幸せなおたすけちゃん💕💕

おたすけちゃん、トライアルスタートです!