預かりうさちゃんの助三郎くん。助三郎くんは、
温泉うさぎたちで、もっとも多い色です。

この写真は、10月28日の雄雌分けの時の赤ちゃんうさぎたちの写真です。この雄雌分けで、完全に雄雌は分けられたので、この後は外小屋で赤ちゃんは生まれていません。
この写真を見てもお分かりだと思いますが、助三郎と同じ色のうさぎちゃんがとても多いです。
しかし、助三郎くんにはこんな個性があります😊



よく見ると、小鼻のところとお口の部分が白い!
下から写真を撮るとよくわかります🤗
これが、なんとも可愛い💕💕

最近は慣れてきて、部屋んぽでこんな華麗なジャンプも披露します❗️


ブレてる写真ですみません🙇‍♀️
助三郎くん、里親さん募集中です!