今月末からトライアルになる風くん ♂6カ月


里親さんに立候補してくれている方のおうちは、我が家と同じ敷地内にある親戚宅です🤗
里親さん候補の方は、温泉うさぎボランティアも一緒に行っていますので、ほぼ毎日風くんに会っています。

今日も親戚宅へ部屋んぽトライアルに出発!

隣家の親戚宅には、先月まで16歳になるおじいちゃんうさぎさんがいました。
おじいちゃんうさぎさんは、学校飼育からの保護うさぎさんで、辛い兎生時代もあったと思いますが、親戚宅に保護されてからは、自由にのびのびと暮らしていました。
先月中旬に、お腹いっぱい食べたあと、抱っこされながら、眠るようにお月様に帰られました。

きっと風くんも、親戚宅で、おじいちゃんうさぎさんみたいに、元気で幸せな兎生を送ることができると思います。

お引越しはもうすぐです🤗