10月14日から親戚のNさん宅で、預かりボランティアをお願いしていました、
(仮名)うさちゃん。♀4ヶ月半

この写真は11月18日の里親会に参加するため撮影した写真です。
(仮名)うさちゃん
本日里親さんが決定しました!

娘さんに優しく抱っこしてもらって安心しています。
里親様宅には、長年大切に育てられていたうさぎさんがいましたが、突然お月様に帰られてしまいました。とてもさみしい時間が過ぎている時に、温泉うさぎのことを知り、里親会に参加するうさぎさんの紹介写真を見て、先住うさぎちゃんにそっくりなうさちゃんに、運命を感じてくださいました。

新しい名前は、くるみちゃんです😊
可愛い💕名前ですね!この写真は、嬉しくて、目を細めて照れているみたい。

里親様は、くるみちゃんのために、新品のゲージなどすべて一式揃えてくださっていました。
本当にありがとうございます💕

「帰り道はガタガタしない道を帰ろうね。」と、くるみちゃんを大切に思ってくださる、どこまでも優しい里親様ご家族に胸が熱くなりました🤗

くるみちゃん!幸せをつかみました🤗