書くいう書くいうて2日()
とりあえず写真を、上がゆけむり使用、下がすこしいじってみたやつ






上の方見にくくて申し訳ない、クロックの左はシンカイエマジェスクランブルですね


そして下の画像の左のグループ、これらはスクランブル墓地を組む上で(僕の中では)99%抜けることはないと思います(抜かないとは言っていない)

んで右のカードが調整枠なので
エマジェ、アクアスーパーエメラル、解体人形ジェニー、フェイトカーペンター、ガネージャが入るかもしれません。

あと左のトリッパーをキクチカレイコに変えるのはありですね。白バキとか増えてきましたし。

んで左の枠のはなぜほぼ変わらないかというのはそれぞれにきちんとした役割があるわけですが

それは一度分けて記事書きます


ではでは