前々からチェックしていて買わずじまいだった時計を買いました。
時計のブランドはダニエルウェリントンです。
けっこう使い買ってよさそうだな~と思ってたんですけど、なんとなく敬遠してました。
理由は実物を見てなかったから。。。
インターネットで買うことはできるけど、やっぱり実物を見て、直接触って、着用してみないとわかんないですよねー
 
この前お店をブラブラしてたらたまたま見かけて、やっぱりいいな~!って思ったので家に帰って通販で買いました。
 
購入したのサイトはこちら⇒腕時計 デート
 
アンティークな雰囲気が意外としっくりきていい感じです^^
女の子もわりと持ってるアイテムなので、時計きっかけで会話がはずんだりして思わぬ収穫でした!
石原さとみさんもつけてるみたいですねー!やっぱりかわいいな石原さとみ^^
 
可愛い彼女とおそろいでダニエルウェリントンの時計つけてデートするのもいいですよね
はやく僕もおそろいの時計を付けれらる彼女を作らなくては!
どこかにいないかな~おしゃれでかわいい彼女候補。
 
彼女作るためにもファッションセンスをがんばってみがきたいです。
みんなにおしゃれだね!って言われたら気持ちいいんだろうな~