お疲れ様〜😊

サーターアンダギーとドーナツの違い知ってた?😳

へー、そうなんだ〜😊

ところで、分量を調べず適当にやったら生地がやわやわで粉追加→あれまだやわい? 粉追加→ん、まだやわい? ってなり生地がどんどん増えていき•••





こんな量になってしまいました😅


あるよねぇ?


ない?😁





姫ちゃんの爪研ぎプライベートルームを作りました!





入口はおしゃれなアーチ型✨✨

室内は一面爪研ぎ用段ボール✨✨✨




開放感のある広々高天井✨✨




高級感たっぷりの円形トップライト✨✨✨


これはエレガントな姫ちゃんも人の目を気にすることなく爪研ぎを満喫できるに違いない!


これぞラグジュアリーな爪研ぎルーム✨✨✨


姫ちゃん、喜んでくれるぞ、きっと!😁👍





おっ、お昼寝から姫ちゃんやってきた!


そあ、どうだ?!





きゃはー


み、見向きもしない😆😅


そんなこともあるよね〜😁


だって姫ちゃんだもん!


お陰様で、姫ちゃんはすっかり元気になりました😊

よかよか。



さぁ、明日頑張れば三連休。


ゆる〜く頑張っていきまっしょっ💪😊