お疲れ様〜😊

〜お礼〜
前回のブログ、長文にも関わらず読んでくださり、また、温かいコメントくださりありがとうございました!😊

ところで今日は最高気温を更新したようですね。
おやじはエアコンの効いた部屋で引きこもり。
エアコンというものがこの温暖化の時代に作られていて良かったなぁ、人間てスゲーなぁと感心していました🥱😪😴

赤紫蘇ジュース作りました!

はちみつとレモン果汁で。



美味しかったけど、やっぱりはちみつより砂糖のほうが飲んだ後スッキリするのかなぁ?🙄


今回のが無くなったら再挑戦😊👍



お昼はニンニクビタビタチャーハン😁




自分でもニンニク臭く半径3m接近注意です⚠️😅

警報レベル😂




そして鶴太郎



およそ35センチまで成長!!😄


その他、次々と着果して大きくなっています。



もういいかなぁ?って感じですがここまできたらどんだけ実るか見守っていきたいと思います😁


では明日からまた1週間、ゆるっと頑張っていきましょう💪😊