お疲れ様〜😊
今日も暑かったですね!
体調悪くなってないですか?😳




そうそう、一個ずつプラスチックに入ってる錠剤あるでしょ?



こんなやつ。


これ、「ブチュ」ってやった時に薬と一緒に裏の銀紙も口に入れちゃう事ない?


あれ?🙄


アタシだけか?😆

うえっ💦てなる😅






今日も姫ちゃんは傷口ペロペロ防止の為、カラー生活😢


嫌そうな顔してる😅



それでも食欲は出てきておやつも食べるようになりました。


おやつのお皿は低いので箱の上に置いてあげたら食べやすそうになったんだけど• • •



カジカジしながら行進するようになりました😳




何か重い台に乗せてあげよう。

良いものあるかなぁ🙄


早くキズが乾燥するといいね💕



姫ちゃんも不自由のなか頑張ってるからおやじも頑張るぞい💪😊




明日も暑いようです。

みなさま、熱中症気をつけてゆるぼちで頑張りましょう✊😊