梅雨ですねぇ〜、梅雨ですよ〜

お疲れ様〜😊

今日は痛み止め効いててだいぶ歯の痛みは落ち着いていました😊👍

歯医者さんの予約の日だったので行ってきました。クリーニングと歯の当たる部分をちょっと削ってもらって今日は終了。

どんだけ削ったのかは分かりませんが少し痛みが治ったような?🙄

気のせい?🙄

それにしても歯って大事ですねぇ←今さら😅
つくづく思いました。

そして、帰りにドラッグストアへ寄って電動歯ブラシ買ってきました!



今日まで20%引きクーポンあったので✌️😁




この歳になって歯の大切さに目覚めちゃったおやじ😆


マウスピースは型取りが良くできてなかったのか痛い歯に当たり、毎晩何度も目が覚めてしまいました。なので新しくさっき作り直しました。4個入りは助かる😁


ここ数日、何回もマウスピースを作り直してる夢を見てたので今日あたりはシュークリームでも食べてる夢が見たいなぁ。←自己暗示😁


では、週末お仕事の方もお休みの方も穏やかに過ごせますように♪


おやじは明日仕事💪😊