お疲れ、オツカレ、インドカレー😊

今日は見積りが溜まっているのでデスクワーク。

午前中はまあまあ涼しかったんだけど昼近くになって暑くなってきた🥵

あっちーなぁ

そう!おやじの部屋は去年の7月にエアコンが壊れた。すぐ頼んで納品されたもののずうーっと放置😅



ようやく重い腰が上がりました←遅すぎじゃね?😅


before


after



これで今年の夏は怖いもの無し!


あ、いや、電気代が怖い😱


お昼に先日収穫したじゃがいもでフライドポテト作りました、




おやじが作れるものと言ったらこんなもんです😅

が、なかなかうまうまでしたよ😊



さて、明日の朝、見積り提出なんだけど間に合うのか?🙄


もうすでにねむねむなんですが😔🥱😪🥱


やっぱりこんな状態で仕事しても間違ったりしたら良く無いから寝た方がいいよね?←寝る気満々😪


明日早起きして頑張ろう💪😪



皆さまも無理なさらずにゆるぼちで😊👍