お疲れ様〜😊


今日は中学の時、一度も話したことも無い女子の実家にミッキーが現れるということで『バスターズおやじ』が緊急出勤!


ホームセンターで







Amazon.co.jp: アークランドサカモト 超音波ネズミ駆除機 ラットリペラー 713074 : DIY・工具・ガーデン

https://www.amazon.co.jp/dp/B08T6D5P9V?tag=ysearch-22&linkCode=osi&th=1&psc=1#immersive-view_1718546860010


を入手して現地到着



早速、事情聴取し状況把握と室内観察😅


ほうほう、床下収納あり!

クローゼットの天井に点検口あり!


とくれば、


床下にミッキーニゲールを数袋設置😊👍


天井裏にもミッキーニゲールと超音波発信機を設置😊👍





これで寄り付かなくなれば良いのだが🙄


ネ○ミホイホイ的なシート状の捕獲するのも売ってたけど捕まっちゃったら後が大変だもんね😂

考えただけでも、おー、怖っ😱


そして侵入しそうな外回りをチェッキング目目目


おっ、あった!あった!


ここに間違いない!




基礎にある風窓の両端


少し広くなってる!




ココっすね!😳

間違いない!



でも今日は塞がない👍


二、三日して夜の運動会が開催されなかったら塞ぎに来たいと思います。

万が一、まだ中にミッキーが居たら一緒に生活することになっちょうからね😅



そうそう、余談ですがおやじはなんとミッキーマウスの声マネが上手いんですよ😊


「ははは、ぼくミッキ〜😁」


と、自慢げに披露するとなぜかまわりがシーンとなるんです😅


うますぎてビックリして声も出なくなっちゃうんだろなぁ😂



あー、自爆😅





さて、明日からまた一週間、ゆる〜くファイト💪

 

♪ゆるゆる〜ファイ!

オー✊😊