おはようございます😊


ご心配のコメントありがとうございます😊

現在痛みはありません、ちょっとアゴのあたりが腫れっぽい感(美味しいもの食べた時にジワ〜ってなる感じ?)はありますが普通に食事もとれるようになりました!

痛みを気にしないで食べれるって幸せです😁



昨日、痛みはさほどありませんでしたが急患で入れてもらったし、痛みの元の虫歯を治療しないといけないので歯医者さん行ってきました。


一通り診てから先生が


🧑‍⚕️「虫歯はないねぇ」


えっ💦😳


🧑‍⚕️「楔状欠損はみられるけど虫歯はありません。楔状欠損は噛む力が強い人とか歯ぎしりする人食いしばったりする人に多いんです。」


で、痛みもなく虫歯もないので抜歯も無し、抜いたらインプラントするお金無いから入れ歯かなぁなんて心配してましたがひとまず回避できました😊👍


次回から楔状欠損のところ埋めてくれそうです。


にしても頭の先まで電気が走るようにズキンズキンしてたあの痛みはなに?って腑に落ちないですが、痛みがないのだからまぁ、いっか😁

ほんと痛かった😅



昨日じゃがいも収穫したら




13センチもあるのが採れました😁




今日はこれから「ネズミが出たー!」っていう同級生の女子の実家に行ってきます。

アタクシ害虫駆除屋さんじゃないし😅



皆さま良い日曜日になりますように。

いつもありがとうございます🙏😊