お疲れ様〜😊

天気悪いと気持ちも上がらんですねぇ⤵️⤵️

午前中はおやじのできる範囲の家事をして、本当はシュークリームかエクレア食べたかったんだけど5月は誕生日ケーキ、同級生の飲み会、一人家飲み、ステーキ食べ放題、そして先日の焼肉食べ放題と調子こいているのでここは我慢😣

でも甘い物が食べたーい💕

そこで甘味料で罪悪感低めなクッキーを作ることに😊👍

クッキーはかれこれ5回くらい作ったことがある。

でも冷蔵庫で冷やして型抜いたり焼いたりで1時間半〜2時間弱はかかるんだよね。

億劫だなぁ、重い腰がもっと重くなる•••

そうだ!

こんな時はネット先生だっ!😳

あるある目目目

手抜きクッキーのレシピがっ😆

冷蔵庫で冷やさない、型で抜かない、手抜きクッキー!

手抜ッキー😄

まじぇて、クルクル丸めて平らにして焼くだけ。

およそ30分で出来上がり〜



うん、満足、満足😊👍


娘にも「美味しい」とひと言いただきました👏👏


クッキーを作るハードルが下がったのでまた近いうちに作ってみたいと思います😊




さーて、早くも上半期最後の月。

なんだか焦るなぁ、ソワソワするなぁ。

と、焦ってみても身体は一つ。

出来ることには限度がある。

やれる事を優先順位付けて一個ずつ片していこう😊👍


と、分かっちゃいるんだけど、いざとなるとアドレナリン出しまくっちゃうんだよねぇ、疲れるんだよねぇ😅


いつまで経っても時間の使い方が下手ッピなんだよなぁ😩


よし、頑張っていくべぇ〜💪😊