お疲れ様〜😊

6月ですね〜!




うふふふふ😁


カレンダー、1枚多くめくってしまいました😅




今日は殿くんの命日。



食いしん坊の殿くんにおやつをお供えして🙏ナームー


「姫ちゃんを見守っててね!」😊





夕方、だって農園へ行ったら隣のママ友さんがじゃがいも掘ってた😳



ママ友さんのじゃがいも




こちらはおやじのじゃがいも



まだ葉っぱも黄色くなってないしもう少し収穫は先かなぁと思ってたけど、ママ友さんが掘ってるのを見たら掘りたい欲求にかられ、試しに掘ってみた😁




🥔メークイーン




🥔男しゃく





🥔北アカリ


デッカい😳

来週あたり収穫祭にしよう😄


収穫したじゃがいもは息子と義両親にお裾分けしました😊👍

美味しいといいなぁ〜🤔




ところで、「だんしゃく」漢字で書けます?

おやじは多分習っていない気がする😆

あ、大会かなんかで公欠した時に授業で教えてたのかなぁ?😏

なので、おやじは書けません😅


まぁいっか!

受験もないしテストがあるわけでも無いし😏




さてと、明日は天気悪いみたい。

何する?🤔