グッモーニーン😄



もうだいぶ前から忘れっぽいと自覚はあった😞

ここ最近、「次あれやってこれやって」とあれこれやった後、吊戸扉開けっぱなし•••、トースター開けっぱなし•••、電子レンジ開けっぱなし•••、電気点けっぱなし•••、とやりっぱなしがヤバすぎるおやじです😰

結構ショック大きい😅

トイレに行ってお尻拭かないで出ないようにだけは気を付けないと😁
あ、流すのも忘れないようにしないとな😏アブナイアブナイ


昨日、お嫁さんが飲み会で遅いからと息子が突然来て焼肉ご馳走してくれた😆


やっぱり肉だな😋


クッパは大辛にして唐辛子いっぱい乗ってたけどそんなに辛くなかった。

味覚壊れたか?😅


「ご褒美ご褒美✨✨♪🎶」


と食べ過ぎのおやじに奥さんが


「何のご褒美よ?!」😏


って


一週間、頑張ったからじゃないの! ねぇ😅


頑張ったように見えないかも知れないけど、いっぱい頑張ったんだよぉ😅






今日はちょっと仕事あるけどほぼ2連休😆

さて何しようかなぁ〜




皆さまも楽しく穏やかな週末を〜♪

笑う門には福来る!!😁