お疲れ様〜😊

今日は奥さは都内でいとこ会。
昨夜、奥さまに「ご飯作っておかなくていい?じゃぁ、フリーでヨロシク!」

と伝えられていたので帰りに業スーへ



鶏ももとせせり買ってきました😁

ばっちーのでシャワー浴びていざ調理!


と、調理に入る前にまずはプシュッとね!😁

奥さまいないし、今夜はフリーだし😆




一応、気を使って無糖で😊👍

先週の飲み会で飲み過ぎてしまって奥さまにブーイング状態なのでコッソリと😅


そしておやじの「鶏肉コロコロ焼き〜」





ツマミかっ?!😆


出来上がって写真撮った時にはチューハイがもう空😅


ということで




冷蔵庫にあった一番搾り降臨!😆


やっぱりビールは一番搾りだねー!😁👍


黒ラベル飲んだら「やっぱりビールは黒ラベルだよねぇ」


モルツ飲んだら「やっぱりビールはモルツだよねぇ」

って言っちゃうんだけどね😅


アンタ、ビールならなんでもいいんでしょ?

ってよく言われるんだけど、こう見えて利きビールすると何気に当てられる才能あるんですよ!😊


さてと、奥さま帰ってくる前に洗濯物干して証拠隠滅してさっさと寝てしまおう😪


明日も仕事なので頑張ります💪😊


難しいけど皆さんマイペースでね!

ゆる〜くファイト!ユルファイ✊😊