お疲れ様〜😊

おうし座のみなさん、良いことありました?😁
おやじは現場がスムーズに進み早く帰れたので免許更新に行ってきました。

2月に顔にちょっとした傷を作ってしまい、かっちょ悪いので奥さんに
「ファンデーション貸して」
と頼んだところ、
「色が合わないからそこだけ塗ってもおかしいんじゃない?」
と言われ、そうか全面に塗って行くしかないと思い人生初メイクして行きました!(ウソです😅)

雨の中警察署へ
受付終わって視力検査。両目で0.7をなんとか通過。おやじは片目が全く見えないので視野検査が必要。
右目はOK。
左側はかなりヤバ目でお巡りさんに
「はい、ここは見えますか?」

おやじいまいち怪しい感じ😢
「うーん。あー、えー•••」

お巡りさん、「ボンヤリで良いので見えてますか?ボンヤリで」と微笑んで聞いてくる😳

あ、これは?
お巡りさんの気持ちが伝わったおやじは
「あっ、ボンヤリ見えます!」

無事に視野検査、通過!

うふふ、免許更新できましたー😆

優しいお巡りさんで良かった😅




そして今日は53回目の誕生日✨✨

「帰りにケーキ買って来る」と言ったら娘が休みでケーキ作ってくれることに!😄





そして奥さんにはピザ作ってもらいました




一階に住む義両親と共に誕生パーチー開いてもらい、じーじにはお寿司、ケンタッキーをご馳走に



そして体を労わりつつこれ↓↓↓



ちょっと誕生日だからってハメ外しすぎじゃない?!

と思いましたがたまにはね😁

うーん、たまにが多すぎ😅



息子にはサンダルをプレゼントされた。

いとうれし。


おやじはファッションとか、ブランドとか全くと言っていいほどうといのでネットでそのサンダル調べてみたらとんでもない金額😳


これはおやじ履けないよ•••😅

安い人間だもの〜😆


でもどこかの機会で、大切に履かせていただこうかな。


みんなありがとう💕


そんなかんだでおやじは今日は幸せな一日となりました😊


明日からまた引き締めて頑張りたいと思います😊