お疲れ様です😊

なんとか連勤乗り切りました😊👍
そして今日休みで眼科と内科のハシゴ。
眼科は激混みでした。チラッと小耳に挟んだのですが220人の予約が入ってるそうでニヤニヤ

眼科終わって帰って来たら3時少し前。
遅昼ご飯食べてまだ瞳孔が開いてるので少し休んでチャリでクリニックへ。

眼科も内科も現状維持。
何より何より。

帰りに連勤頑張ったご褒美と先日の皐月賞で見事的中したので(有馬記念に続き競馬デビュー2戦目2連勝!と言っても額が額なので+1300円😅でも充分満足)祝勝会兼ねて世界一にカシラを買いに😁

チャリ、さぶすぎ🥶



カシラとハツ。そしてノンアルビール🍺



にしても座って待ってるだけなのに病院は疲れますね😓

全然体が休まりません😮‍💨






昨日、おやじの底力を出して仕事行く前、四時に起きて

だって農園に行き里芋を植えてきました。




そして、


夕方帰ってきてさつまいもも植えてきました




シワシワで心配だけどきっと大丈夫😊👍

そう願う🙏🙄


じゃがいもは元気モリモリです😊




明日からまた頑張ります。




寒暖差大きし体調キツいけど

皆さん無理なく頑張っていきましょう!


エイ、エイ、オー✊😊




そうそう、おやじは

「国産 黒酢黒にんにく+すっぽん」というのを期待を込めて飲んどります😊

頑張れ、にんにく🧄