お疲れ様〜😊

久々の更新😅
ご心配おかけしております
ご心配のメッセージやLINEありがとうございました!😊

22日の眼科まで休みがなく絶賛15連勤中。
かなりグッタリしてきて一昨日は照明点けっ放しで寝落ち😪昨日は布団掛けないで寝落ち😪
さて今宵は何して寝落ち?


この度タイトルの通りご縁がありまして養子を迎えることになりました!

今工事してるお客様より「是非!」と勧められて。

二人の子供も社会人になった事だし

娘も近いうち結婚して出て行く事だし。

お客様のご厚意を心良く引き受けさせていただきました。

そして、会って間もないのに早速連れて帰りました

本当はSNSで顔出しなんか良くないなぁ

とも思いましたが可愛い〜赤ちゃんなので。

チラっとだけ


我がだって家へようこそ〜👏👏👏





名前はまだ決まっていなかったので

正しい男、「まさお」と命名しました!😁

正男はこう見えて変顔が特技のようで



こんな顔や




こんな顔、




色んな変顔をして笑わせてくれます😁




今日は朝から天気が良くていちごの苗の所で日向ぼっこしてました







はてさて、あと1週間頑張って乗り切りたいと思います。

急に暑くなってきたので皆さまも体調にはくれぐれもご注意下さいね!


では、また。

エイ、エイ、オー✊😊