お疲れ様〜😊

朝起きてやる気満々だったのですが朝ごパン食べてYahoo天気見たら

「25分後に雨が降り始めます」😳

午前中に畑行ってこようと思ってたのに•••
ソファーに座ってボンヤリしてたら魔力にやられ寝落ち😪
いつも決まって仕事の夢なんだけど今回は奥さんと手を繋ぐ夢を見た😄ハハハハハ

「何年振り?手を繋ぐの」

なんて言ってた😅

お腹が減って目が覚めてお昼ご飯。

娘がお休みで
「おやじ〜、フレンチトースト食べたい〜」
なんて言われたら喜んで作っちゃいます😅


おやじのフレンチトースト




お昼ご飯食べてからソファーテレビを観てたらまたしても魔力にやられて涅槃仏になってしまった


ソファーの悪魔恐るべし😪

3時に起きて畑行こうと思ったのに〜😪

今日はやる気スイッチどころかコンセントも見つからず🥱



今朝奥さんが
「お彼岸いつまで?今日まで?おはぎ食べたいねぇ」
と言っていたので帰りに買ってきてくれるかなぁと期待してたけど買ってきてなかった😢

夕方boketakaさんのブログ訪問しておはぎの写真見て食べたい欲求がMAXになりご飯中に
「おはぎ食べたいねぇ」
と話題にしたら奥さんと娘でおはぎを買いにヤオコーまで🚗

ジャーン!おはぎ✨✨



昔はあんこ大嫌いだったのに•••

ペロッと食べちゃいました😋


おはぎはデザート?

おはぎは別腹😄


明日の朝の血糖値?

測定針がないので分かりません。(確信犯😎)

たまのご褒美ということで(自分に甘々😎)



明日ものんびり過ごしたいと思います😊



皆に幸あれ〜🙏