お疲れ様です😊

金曜夜、息子が帰りに寄って
「明日泊まりに来るかも」と。

奥さん 「泊まるんだったら何食べたい?」
息子 「唐揚げ!」

おやじ、内心ラッキー😍ウフフ



その後、娘が家族のLINEに
「明日〇〇「彼氏)連れて行こうと思う」
「ご挨拶ですって」

きゅ、急だなぁー😳
奥さん、おやじソワソワニヤニヤ


そして昨日夕方、二人は菓子折もって登場

彼氏のほうから
「〇〇さんと結婚を見据えてお付き合いをしたい。今すぐではないけど同棲をしその後結婚したいと思っています」 と。

おやじ自身結婚は22でしてるし、早くても良いと思っている。好きな者同士一緒に暮らすのが一番。楽しい時も辛くて大変な時も支え合える人がいるのは素敵なことだと思う。でも今の二人、転職して間もなかったり転職するかもしれないという若干不安要素が•••ショボーン
まぁでも、すぐではなく少し安定してからなら大賛成👍
その旨伝えて「宜しくね」と。

その後、お兄ちゃん(息子)登場
さすがお兄ちゃん、おやじよりも父親らしいしっかりした発言があり円満に終わりました😊

息子よ、しっかりしてるなぁ。
娘よ、今まではすぐに言い合いになり子供っぽさやこの感じで結婚しても•••と思っていたけど昨日は言い合いになることなくなんだか大人になったなぁ、不安が無いわけではないけど心から後押しできるまで成長したなぁと思ったよ。

二人とも大人だなぁ〜🙄
なかなか感慨深いものがある🙄


そしてみんなで奥さんの美味しい唐揚げ囲んでかんぱーい🍻




あと少しで娘も結婚して家を出ていくとなると寂しくなるなぁ、でも二人で支え合えながら楽しい家庭を築いて欲しいなぁ、そんなことを思いながらのビールは美味しかった〜デレデレ

ビールに唐揚げは間違いない!😁


そして婚約のご挨拶、承諾は無事に終わりました。



子供らも頑張っている。

おやじもまだまだ頑張らねばなぁ🙄


よし、明日からまた頑張りましょ〜💪😊