お疲れ様〜😊

今日の現場はドアのクローザーの交換とその他簡単な工事。

before



after



違い、分からんがなー😅


お昼には終わって元請けさんとラーメン屋さんに。




江川亭


よく前を通るのに20年ぶりくらい。





味玉ラーメンと





パリパリ餃子



ラーメン美味かった!

餃子は普通の頼めば良かった😅(あくまでおやじの感想)



そして昨日は吸い取られたので今日は吸い取って来ました!😆






おいおいおいで

あんた、飲み干していいほど健康体じゃないだろ?


しゃーせーん🙇‍♂️

ついつい、勢い余って💦😅




帰り道ドラッグストアに寄って血圧計を偵察して来ました。

明日20%引きのクーポンあるので明日買って来ます



皆さん、ご回答ありがとうございました!



皆さま、穏やかで楽しい週末になりますように〜