お疲れ様〜😊

昨日はいい天気でした!
絶好の畑日和😊

じゃがいも植え付けてきました!



左がメークイン、真ん中男爵、左が北あかり

(たしか・・・🙄 もう覚えてない・・・😅)

各7個🥔


穴が空いてないけど

芽が出て来たらビニールがチョンってなるのでそこを切ってあげると伸びてくるらしい・・・🙄

らしい・・・🙄


さすがシロウト😁ニッ


ホームセンター行ったらネギの苗が売っていたので買って来た!


そして、早速植え付け



元気に育ちますように〜🙏🙄


大した作業面積じゃないのに昨日はクタクタで早々寝落ち😪


何度も目が覚め、起きてるのか寝ているのか分からなくなり・・・


夢の中で

「大丈夫!これ夢だから!」

って、なんの夢じゃー😅


今日は全身筋肉痛😂

明日治ってるといいなぁ〜


さーて。次回の「だっておやじだもん」は〜

「分離したヨーグルトでチーズケーキ」の巻

お楽しみに〜


なんだ?この予告😆

ほんとアホですいませんね〜😅



明日も楽しい1日にやりますように〜♪