お疲れ様〜😊


今週は長かった〜

徹夜続きでネムネムです😪


今日はお昼過ぎで帰れる予定だったので弁当持って行かなかったんだけど終わったのが3時前。


んじゃぁ、帰りにラーメン?うどん?牛丼?

と迷った末に辿り着いたのが




石窯パン工房😊


お腹ぺこぺこなので見るもの全て美味しそう🤤

アレもコレもでトレーに乗るだけ買っちゃいそう😅

アブナイアブナイ❌


そして、選んだのは



米粉の台湾カステラ風ケーキ!




北あかりチーズクーペ!


外のデッキで食べれるので腹ペコ過ぎてそこで食べてきました😊




コーヒー無料!😀

しかも飲み放題✨✨✨😎




帰宅後リフレッシュ兼ねてだって農園に。

雨上がりにレジャー農園にいる怪しい人物はおやじただ1人😅



大根をチラ見🫣



おー😳

土から出てこんにちはーしてる!


「はい、こんにちは〜」😄


三本収穫しました。




なかなか立派✨✨


こんだけ育てば奥さんに

「人参みたいな大きさだね」😏

「人参の方が立派じゃない?」😏


なんてバカにされないで済む😅


帰って自慢しました!

早速奥さんが大根と手羽先の煮物作ってくれました。

うまうまー😋


はてさて、今宵も明日の朝の見積り提出に向けて頑張ります💪☹️


皆さんのとこお邪魔できてませんが落ち着いたらお伺いしたいと思います。



皆さま、良い週末を〜♪😊